event47.jpg

micro_info.jpg

2012年07月07日

犬日和のお仲間達です。


晴れすずちゃんです。




棚のかけてあった
パンダの着ぐるみを見つけて

「ジー目」と見つめていた
すずちゃん。


近くで見せてあげると


とっても興味深々犬(笑)












ちょっと羽織ってもらいました!


とっても可愛らしいです顔(メロメロ)







晴れかえでちゃんです。





かえでちゃんも

パンダの着ぐるみを


「何これ〜黒ハート」と興味深々。




なので








最近話題のパンダさんに変身です。





お二人ともとっても可愛らしいです!



いつもありがとうございます。



またお会いできるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)





ニックネーム もじゅママ at 11:53| Comment(0) | 犬日和のお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

犬日和の可愛いお仲間達です。



かわいい宙ちゃんです。





ママさんが帰られる時はとっても寂しくなってしまい
ちょっと心配しましたが











すぐに思い出してくれて
とても良い子ちゃんにトリミングをうけてくれました犬(笑)

女の子らしい可愛い そらちゃんでした!










かわいいレオンちゃんです。







年齢より凄く若く見えるレオンちゃんです。

本当に若いです!









負担ができるだないように
手早くトリミングさせていただきました。


お利口さんに頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)










かわいいジェイドちゃんです。








とっても優しく動きも優雅なジェイ君です。












春らしいピンクが良くお似合いです桜















かわいいつばさちゃんです。





春の差し入れをいただいてしまいました!









ありがとうございます!
春をお店の中で感じられるのは
とても嬉しいです。












モダンな雰囲気をまた良く
お似合いです!





ありがとうございました!
また皆様にお会いできるのを楽しみに
しています四葉










ニックネーム もじゅママ at 13:09| Comment(0) | 犬日和のお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

犬日和の可愛いお仲間達です。



とっても寒い中
犬日和のご来店ありがとうございます雪






ぴかぴか(新しい)ジェイドちゃんです。








被毛がフワフワのジェイ君です。











トリミングが終わると

いつもの…










「あふ〜」と可愛いあくび姿をカメラ



お疲れ様でした!







ぴかぴか(新しい)かん太ちゃんです。





ほかほかのふわふわです!












とっても穏やかなかんちゃんです顔(メロメロ)










ぴかぴか(新しい)すずちゃんです。




とっても甘えっこさんの
可愛いすずちゃん黒ハート









動きがたまらなくキュートです。








ぴかぴか(新しい)かえでちゃんです。






トリミングテーブルにのってもらおうと
抱っこしようとすると

すずちゃんの後ろに隠れようとする仕草が
毎回可愛いかえちゃんです。











「びっくり」しちゃうほどの
トリミング上手ですGood






1月がOPEN月でしたが

バタバタしていて正直忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)



でも








こんな素敵なお花をいただいてしまいましたかわいい




忘れていたなんて。。恥ずかしいのですが

お客様に覚えていただいて
なんて幸せ者なんだ。。と顔(泣)


心がホカホカになってしまいました。


本当に本当に

ありがとうございましたexclamation×2







また皆様にお会いできるのを
楽しみにしております顔(メロメロ)




ニックネーム もじゅママ at 23:11| Comment(0) | 犬日和のお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

富士山百年水







3月は、こちらの
「富士山百年水」を使用します。






光触媒技術の1つを用いて
「金属接合型半導体触媒」フィルタで何度も、
ろ過させることにより、科学成分を一切不使用。


そして天然水のミネラルを残したまま
お肌になじむ浸透性に優れた次世代の天然化粧水ぴかぴか(新しい)


水の表面張力を低下させ、
界面活性効果(親水性)を高めてあるそうです。

これによって、
水分がお肌に貼りつく状態になり、浸透力がアップ。
(界面活性剤は一切不使用です。)


改質した水ですと
アメンボウは脚先の繊毛で水をつかめず溺れます。
それほど細かいミストですから、
毛穴、角質などのデコボコにじんわり浸透いい気分(温泉)



お肌や被毛の上に留まる水滴ではなく、
毛穴にスーッと浸透。

そのための化学成分は一切使用していません。


奥底まで水分が浸透すれば、
水分は簡単には乾燥しません。
したがって、長時間の潤いが保てるそうです犬(笑)



毛質がパサパサしているワンちゃんに
おすすめですGood


ニックネーム もじゅママ at 22:30| Comment(0) | 犬日和のお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

あんこちゃん よもぎちゃん こんにちは






「あくしゅ」のご挨拶してくださいました。







キラキラの瞳のよもぎちゃん。




バスもとっても良い子ちゃんです!























とってもキュートなあんちゃん&よもちゃんGood






あんこちゃん モノクロ8.jpg



よもぎちゃんモノクロ8.jpg









コマメなご来店いつもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしておりますかわいい










ニックネーム もじゅママ at 21:53| Comment(0) | 犬日和のお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする