event47.jpg

micro_info.jpg

2009年09月30日

好物。

我が家のリンスですが
チビの頃から相も変わらず「ティッシュ&コットン」が大好物ですもうやだ〜(悲しい顔)

ビリビリに破って遊びますが 少しづつは食べています。

気をつけているつもりが
すばしっこいリンスには度々取られてしまいます8

まだリンが幼い時は 
「リンは私がトイレに行くと必ずついてくる可愛い子黒ハート

なんて思っていたら…。

トイレに入ってドアを閉めた瞬間 テーブルに何かのっていないか
物色しに行っていただけだとある日気づきました顔(ぷんっ)

(ドア閉めるのを確認してただけ。)



鬼のいぬまに。


賢いのかおバカなのか。
どっちかしらリンスさんちっ(怒った顔)







取り合えず出てらっしゃい爆弾



リンスいたずら.jpg


「いやよ犬(怒)






怒らないから出てらっしゃいるんるん


「怒らない犬(笑)?なら出ようかしら」





こぉりゃ〜バカたれ〜パンチ





「怒らないって言ったのに。嘘つき犬(泣)


久しぶりに物凄く怒りました。巻き舌でおこりました。




逃げ回って 元の場所に戻り

しばらくうつむくリンです犬(泣)

リンス反省.jpg



リンさん 次はヤギに生まれようね手(パー)

でも今は取り合えず犬なのよ顔(ぷんっ)







ベンチちゃんいらっしゃいませ顔(メロメロ)


ゆっくりしていってくださいね!

ベンチちゃんお水です.jpg


ベンチちゃんはシャンプーの時お顔を自ら斜めにあげてくれますぴかぴか(新しい)
特にお顔のシャンプーが好きみたいで寝てしまう事もしばしば。



もう終わったのでお顔下げても大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)


ベンチちゃる[・餅ー終わりましたよ.jpg



ホットパックも「ウトウト眠い(睡眠)

ベンチちゃんホットパックおねむ.jpg


さすがベテランさんの貫禄犬(笑)



とってもとっても良い子ちゃん

ベンチちゃんお疲れ様です.jpg


ありがとうございましたかわいい
お家に帰ってゆっくり眠れたかな?

またお会いできるのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)














































ニックネーム もじゅママ at 18:20| Comment(2) | 家のわん子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

結局寝たふりなの??

お家の子「リンス犬(笑)」ですが
昔からティッシュを見つけると目目の色が
変わりますぴかぴか(新しい)

ビリビリにするのが大好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日も、私がPCをいじっていたところ。
「あのリンスがやけに大人しいなぁ」と思ったら

ちょうど何処からか運んできたところでしたあせあせ(飛び散る汗)

「リンスゥ〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

で「ビクッ犬(泣)

リンスいたずら.JPG

クドクドお説教をすると

リンスいたずら2.JPG

いつもの「寝たふり」です。

きっと懲りてないので何回も同じ事をたらーっ(汗)


リンのおばか犬(怒)犬(怒)




ニックネーム もじゅママ at 20:11| Comment(4) | 家のわん子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

大きくない?

リンスは おもちゃが大好きですが

1番好きなのは 体の大きさ程のある
ハート型のクッション?です犬(笑)

私はいつから このハート型のクッションがあるのか
知らないぐらいの物なのですがあせあせ(飛び散る汗)

小さな おもちゃは「投げろ犬(怒)」と要求がありますが
こちらで遊ぶ時は一人遊びですぴかぴか(新しい)

とにかく夢中黒ハート黒ハート

目が合うと

リンス遊ぶ4何か.jpg

「何か?一人で遊んでるので邪魔しないで。。」といった
具合です。

さらに「バッタンexclamationバッタンexclamation」とうるさいので
見ると目


リンス遊ぶ2なんだ!.jpg

「だから何よ犬(怒)犬(怒)」と言わんばかりの
冷たさ顔(泣)

「見ただけなのに…」



ガンガン遊んだあとは 必ずこの状態に。。

リンス遊ぶ5それはなに?.jpg

ちょっぴり意識のない感じ。。


「ぼけ〜犬」とたたずみます。

私としては「あなたが何??顔(チラッ)ですが。


このおもちゃで遊ぶ時は
リンスに近寄らないようにしていますあせあせ(飛び散る汗)

もっと可愛く遊べないかな犬(泣)犬(泣)












ニックネーム もじゅママ at 21:19| Comment(2) | 家のわん子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ちょっと待ってみる?

うちのリンス事ですが

最近 体の為?新しいオーガニックのフードに変えたら
あの食いしん坊で1分あまりで完食の子が
食いつきが悪くなってしまいました顔(泣)

お皿から何粒か外に放り出してしまいます犬(怒)
美味しい粒を探しているのかな?


確かに お湯に浸しても油浮が少ないし。。

(ほとんどのフードは食いつきが良くなるように
  油をフードに吹き付けたりしますあせあせ(飛び散る汗)

なので腹ぺこリンス。

でもここで、おやつなんてあげたら
もっと食べなくなるので、私も我慢exclamation×2

ですがリンスも3日で観念顔(笑)
(食いつきは悪くて見るからに嫌々ですが犬(泣)

基本おやつはあげない私としても
歯に良いおやつをご褒美かわいいかわいい

おやつは、月に数回しか食べれないリンスは
目が顔(メロメロ)顔(メロメロ)

あまりにも喜ぶリンスを見ていると
ちょっと意地悪心が顔(イヒヒ)

リンス4.JPG

リンス5.JPG

リンスに震えが8

よだれもでちゃいました。。

リンス3.JPG




黒ハートよく我慢できました黒ハート

リンス2.JPG













ニックネーム もじゅママ at 14:51| Comment(2) | 家のわん子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

スメア検査

うちのリンスちゃんに赤ちゃんを産んでもらおうと
リンスちゃんの女の子の日を楽しみに待っていましたが

待てども待てども来なくてたらーっ(汗)

9ヵ月経って黒ハート

でも、リンスは毎回 出血も少なくてわかりずらい犬(泣)
陰部はおっきくなったものの
出血は、私は勿論 家族も1度も確認していませんが
念の為に検査へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

獣医さんは混んでいたので
お隣に座っていた方と雑談犬(笑)
6ヵ月の猫(笑)ちゃんでしたが
びっくりするぐらいのお利口さんでしたわーい(嬉しい顔)

とっても落ち着いていて
触らせてもらうと 気持ち良さそうに目を閉じてくれます猫(足)

獣医さんで混んでいると色んな方とお話できるので
混んでるのも好きです犬(笑)

そして、リンスの順番がきました。。

体重は「2.2kg」 少し増えたかな〜っと思いつつ
検査へ。

2〜3分待っててくださいねっと言われて
張り紙など目キョロキョロ目見ていましたが

ちょっと遅いかな??

あれ??

と先生がちょっと考えながら戻ってきて

「リンちゃん。終わりがけの可能性が。。」

「え〜〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)

そんなあせあせ(飛び散る汗)そんなあせあせ(飛び散る汗)
色々説明してくれましたが

始まりと終わりは似ているけど

リンちゃんは他の物が混ざっていて
終わりかけに見られる感じだとかバッド(下向き矢印)

でも、まだ決まったわけではないので「5日後」にと犬(泣)犬(泣)

顔(汗) ガク〜 顔(汗)

リンスちゃん。。
赤ちゃん産めるかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

リンス1.jpg









ニックネーム もじゅママ at 21:39| Comment(2) | 家のわん子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする