event47.jpg

micro_info.jpg

2012年09月28日

犬日和の可愛いお仲間達です。


黒ハートパピちゃんです。





お耳の飾り毛が素敵なパピヨンのパピちゃん!











出会った頃は、まだまだお子ちゃまだったパピちゃんも
すっかり大人のイケメンちゃんです顔(メロメロ)






お疲れ様でした!










黒ハートコモちゃんです。







とっても小さなコモちゃん!










リボンが大きく感じますexclamation





とっても良い子ちゃんにトリミングをさせてくれますわーい(嬉しい顔)





幼顔が可愛らしいです。







お疲れ様でした!


ありがとうございましたかわいい










黒ハートおーじちゃんです。









小さい王子様のおーじちゃん。




被毛もふわふわです!













写真もしっかりポーズをとってくれましたカメラ



さすが写真スタジオの看板息子ちゃん。







ありがとうございました!












黒ハートMaryちゃんです。





この日も一生懸命頑張ってくれました!




Maryちゃ〜ん!お写真いきますカメラ














タイミングが合わなくてごめんねふらふら







もう1度お願いします!













今度は、バッチリでしたわーい(嬉しい顔)



ありがとうございます。


お疲れ様でした!








ありがとうございました。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)




ニックネーム もじゅママ at 22:05| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

犬日和の可愛いお仲間達です。

四葉まりあちゃんです。






夏はエアコンで乾燥した被毛がしっかり潤うように
ホットタオルですいい気分(温泉)




















フワフワしっとりです顔(メロメロ)















ピンクも似合うまりあちゃんですが
ヒョウ柄もお似合いです!








ありがとうございました。













四葉ココアちゃんです。









とっても良い子なココアちゃん。



ホットタオルもおとなしくしてくれます!















遊ぶ時はしっかり遊んで

トリミングの時は本当に良い子ちゃんです犬(笑)














いつまでも可愛い幼顔のココアちゃんでした。




ありがとうございました!









四葉レオンちゃんです。





フワフワカットのレオンちゃん!




しっかり保湿しますいい気分(温泉)















毎日丁寧にママさんがブラシを入れてくださるので

毛玉やほつれが一切ありません顔(メロメロ)


お手入れ上手なママさんに拍手ですClap













いつも小まめなご来店ありがとうございます!







ありがとうございました。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
ニックネーム もじゅママ at 20:45| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

犬日和の可愛いお仲間達です。




顔(メロメロ)京夜ちゃんです。





キリッと素敵な表情をいただきましたカメラ













一生懸命頑張ってくれました。

お家に帰った後は爆睡だったと思います眠い(睡眠)




ありがとうございます。お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)














顔(メロメロ)ダイヤちゃんです。





モジュと同じ歳。

17歳のダイヤちゃんです!









モジュより とても元気で若々しいです。



なるべく早く終わる様にトリミングをさせていただきました。




いつもありがとうございます!










顔(メロメロ)駿ちゃんです。





イケメン駿君!
ブラシもとっても良い子ちゃん。














被毛もピカピカです!





いつもありがとうございますかわいい







ありがとうございました。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています四葉













ニックネーム もじゅママ at 21:29| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

T−タッチ ワークショップ!

 

先日、犬日和のお客様に教えていただき

デビー・ポッツ先生のT−タッチのお話を聞ける機会がございましたわーい(嬉しい顔)



私が特に印象に残ったのは

手と指で触ることによって
細胞レベルに働きかけ、恐怖感や緊張感をほぐし

身体の再生の可能性や細胞機能を活性化。


というところでした。




その手や指で触るという。触り方は

円を描くように。です。



これを聞いた時に、老人の介護のお話を聞いた時のことを
思い出しました。



その時は、T−タッチという言葉も使わなかったのですが
その方法や意味が一緒で 介護の中の一部分として紹介されていました。




知らない間に、少し知っていたんだなぁ。と感じました。


また、この講習後私自身ワンちゃんとの接し方を
考えさせられました。







そのT−タッチのインストラクター

デビー・ポッツ先生によるワークショップが名古屋で開催されます。



飼い主様とワンちゃんが一緒に受けられます。
しかも少人数制!



ワンちゃんとの信頼関係や健康面。色々な問題が
違った観点から考えれる機会かもしれません。




11月15日(木)10時〜16時30分

会場 スタジオドッグラン


詳しくは

http://homepage2.nifty.com/sunshower/special.html


興味のある方は是非どうぞ顔(メロメロ)


























ニックネーム もじゅママ at 10:33| Comment(0) | 犬日和からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする