event47.jpg

micro_info.jpg

2012年06月27日

犬日和の可愛いお仲間達です。


黒ハートまぁちゃんです。




元気で愛くるしい
まぁちゃんです!









いつもスリスリしてくれて
とってもラブリーなんです顔(メロメロ)




いつもありがとうございます!










黒ハートダイヤちゃんです。







うちのモジュと同じ歳のダイヤちゃん。











17歳とは思えないほどの健康状態です。
見た目は勿論、毛質&肌質ばっちりですぴかぴか(新しい)



色々聞いてみると
やはり人間の食べ物はあげていなく
フードだけだったようです。


普段のお手入れもバッチリです!




性格も昔からとても穏やかで
いつもしっぽフリフリです犬(笑)




ストレスフリーな性格作りをしてあげることも
歳をとってからの健康状態にも影響があるのかな?と
最近思います。



ありがとうございました!



また皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)


















ニックネーム もじゅママ at 00:14| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

犬日和の可愛いお仲間達です。


るんるんレオンちゃんです。




年齢的に長い時間立っているのは
大変ですので。












なるべく早く仕上げるようにしましたが
レオンちゃんもしっかり立ってくれたうえに
お利口さんに頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)




ありがとうございました!









るんるんまりあちゃんです。



ピンクが似合う まりあちゃんですが












水色もとっても爽やかでお似合いです犬(笑)





ありがとうございました!











るんるん京夜ちゃんです。






今回は
イメージチェンジした京夜ちゃん。









クリッパーが怖い京夜ちゃんですが
一生懸命頑張ってくれました。

この日はお家に帰られてから爆睡だったと思います。




ありがとうございました!










るんるん茶助ちゃんです。






いつも癒しをくれる茶助ちゃんです顔(メロメロ)




マイクロバブルバスも
いつものように気持ち良さそうにしてくれました。













可愛らしい茶助ちゃんですわーい(嬉しい顔)














ふわふわピカピカですぴかぴか(新しい)





ありがとうございました!



また皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております四葉















ニックネーム もじゅママ at 16:54| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

犬日和の可愛いお仲間達です。

四葉かん太ちゃんです。




ママさんご出産の為
すっきりカットのかん太ちゃん。














いつもは
ふわふわカットでしたが
短いカットもとてもお似合いです犬(笑)




いつも優しく賢い
かん太ちゃんでした。



ありがとうございましたぴかぴか(新しい)












四葉ジェイドちゃんです。




いつも眠い中一生懸命頑張ってくれるので
トリミングが終わったら












「あふ〜」と大きなあくびが出ちゃいます。





トリミング中は
あくびも我慢してくれているのか
いつもながら優雅に立っていてくれます黒ハート










ジャムありがとうございました!
とても美味しかったでするんるん






ありがとうございました!



また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
ニックネーム もじゅママ at 15:50| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

犬日和の可愛いお仲間達です。



犬(笑)チロルちゃんです。





ピンクがとっても良く似合う
チロルちゃんです!















お嬢様のようですね!


お写真もきちんと撮らせてくださって
ありがとうございますかわいい










犬(笑)コタロウちゃんです。






ずっと幼顔のコタちゃんです。
いつまでもお子ちゃまのようですね顔(メロメロ)












トリミング中も甘えてくれるのが
とても嬉しいですぴかぴか(新しい)




ありがとうございました!











犬(笑)あんずちゃんです。









おとなしくお利口ちゃんのあんずちゃんわーい(嬉しい顔)
















ママさんが帰ってしまう時はとっても寂しそうな
あんずちゃんですが すぐに慣れて一生懸命
トリミングを頑張ってくれますかわいい




いつもありがとうございます!



また皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております黒ハート










ニックネーム もじゅママ at 18:50| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

犬日和の可愛いお仲間達です。

晴れレオンちゃんです!






少し夏を先取りのレオンちゃん。
















いつも優雅な雰囲気で素敵です顔(メロメロ)



私も是非見習いたいです!




小まめなご来店
いつもありがとうございます!










晴れmaryちゃんです。










お話をいつもしっかり聞いてくれる
可愛らしいmaryちゃん!












「エヘッ犬(笑)」と言っているように
可愛く舌をだしてくれました。



とってもキュートなmaryちゃんでした!






ありがとうございました!















晴れココアちゃんです。







いつもご機嫌&元気なココアちゃん!













ママさんがお手入れ上手なので
被毛もピカピカで、

歯もとってもキレイですぴかぴか(新しい)





ありがとうございました!













晴れ駿ちゃんです。











少しぼやけてしまいましたが
とっても良い表情のお顔が撮れました!













駿ちゃんが笑ってる〜!


と独りでつぶやきました顔(笑)













可愛い〜顔(メロメロ)と騒いでいたら

「どうしたの〜」と覗き込むように見てくれました。



保存版の表情ありがとうございましたGood














また皆様にお会いできるのを楽しみにしています四葉
















ニックネーム もじゅママ at 22:17| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする