event47.jpg

micro_info.jpg

2012年04月25日

犬日和の可愛いお仲間達です。

ハートたち(複数ハート)パピちゃんです。





すっかりお兄ちゃんのパピちゃんです。












お耳の飾り毛も素敵ですね!


そろそろ被毛も抜けてくるシーズンです。
ブラシをしっかり入れましたが、

まだまだこれからが本格的に抜けてくるので
今の時期しっかりお手入れすると
皮膚も被毛も健康的になりますぴかぴか(新しい)







ありがとうございました。








ハートたち(複数ハート)コモちゃんです。







小さな小さな
コモちゃんですぴかぴか(新しい)









歩く姿は まるでヌイグルミが歩いているようです。


犬日和では、
まだまだ緊張気味のコモちゃん。


お家に帰ってから
爆睡だったでしょうね眠い(睡眠)





ありがとうございました!











ハートたち(複数ハート)ジェイドちゃんです。








綿帽子の様なジェイ君です犬(笑)















いつもながらお写真のポーズを
1回できめてくれますカメラ


さすがですわーい(嬉しい顔)





いつもありがとうございます!








また皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりますかわいい

ニックネーム もじゅママ at 22:31| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

犬日和の可愛いお仲間達です。

るんるんすずちゃんです。





小さく可愛らしいすずちゃん!

21日はお誕生日ですぴかぴか(新しい)











まだまだ若くてうらやましいです黒ハート




素敵なお誕生日になりますように。。



おめでとうございます顔(メロメロ)










るんるんかえでちゃんです。






この日はかえちゃん&すずちゃんと二人並んで私の前で
ふせ。をしてくれました顔(メロメロ)


物凄く可愛らしい姿に
KOされました。



急なことで写真が撮れなくて残念でしたバッド(下向き矢印)











いつもお店に飛び込んでくれて
しっぽフリフリしてくださって本当に嬉しいです!




遠方より小まめなご来店本当に
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





またお会いできるのを楽しみにしています!















ニックネーム もじゅママ at 00:44| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

犬日和の可愛いお仲間です。



かわいいつばさちゃんです。







謙虚で愛くるしいつばさちゃんです顔(メロメロ)










赤いリボンがとってもお似合いです!






小まめなご来店いつも
ありがとうございます。









かわいいなな子ちゃんです。





トリミングもなかなか立っていられなくなって
しまったなな子ちゃんですが、












一生懸命頑張ってくれました!
この日は疲れてしまいましたよね犬(泣)

お家に帰ってから爆睡だったと思います。




ありがとうございました!









かわいいタローちゃんです。






男前の小型犬のような可愛い性格の
タローちゃんです!












毎回素敵な笑顔で写真を撮らせてくれますカメラ





ありがとうございました!



また皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)












ニックネーム もじゅママ at 20:59| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

みどりむしパワー





みどりむし.jpg




以前ご紹介した

みどりむしパワーの
「バイオザイム」ですが


偽物が横行しているようです!





こちら人間用




みどりむし人間用.jpg




私も最近から試し中です。

うちの17歳のワン子は少し前から飲んでいますが
調子があがりだしましたグッド(上向き矢印)



良く皆さんからは
17歳というとびっくりされるほど
歳には見えないようです。


昔は肝臓の数値も良くなく
食も細くて大変な子でしたが。。


H40と納豆菌が良かったのか
今では、立派な?高齢犬になりました犬(笑)



イボも物凄く小さくイボと呼ぶにも。。というのが
後ろ足の膝辺りにあるぐらいです。






食事は若い時は良いのですが
歳をとってから血流が悪くなり
イボなどになってしまいます。



うちは、ほぼドッグフードのみで育ちました。
(体調が良くない時だけ手作りで)




野菜や果物もたまのたまにあげましたが

そもそも犬は粗食。

体内で単体の栄養からきちんと必要な栄養素に
変化させれます。

野菜の繊維を大量に与えてしまうことも
あまり良くない結果を招くことも。。



余り知識がない時に飼っていたマルチーズが
老犬になった頃 イボができてしまいました。

みるみる大きくなるイボでした犬(泣)



と余談になってしまいましたが














偽物はこちらの番号もおかしいようです。







みどりむし人間用2.jpg




お求めの際は

あまりに安い!

何個も買うと1個無料で添付するなどは
警戒してくださいね犬(怒)



類似品でも
同じ様な成分なら良いかもしれませんが
粗悪な類似品にもご注意下さいexclamation×2




















ニックネーム もじゅママ at 12:30| Comment(0) | 犬日和からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

犬日和の可愛いお仲間達です。



黒ハート茶助ちゃんです。






いつも元気いっぱいの
イケメン茶助ちゃんです!













天然のローズの香りの
マイクロバブルバスもゆったりしてくれます!

















優しい瞳の茶助ちゃん。


茶助ちゃんの性格がそのまま
にじみでているようです顔(メロメロ)




いつもありがとうございます!











黒ハートきな子ちゃんです。








ブラシの時も
お腹を「ゴロ〜ン」とみせてくれる
きな子ちゃんぴかぴか(新しい)














皮膚がデリケートなきな子ちゃんでしたが
最近は、とくにトラブルも無く嬉しいです!






小まめなご来店いつも
ありがとうございます!















黒ハートさくらちゃんです。










遊ぶ時は元気いっぱい!
ひとたびトリミングに入れば
物凄く良い子のさくちゃんです。













最近伸ばし始めたお口まわりも
キュートです!




いつも良い子ちゃんにしていただけて
感謝です。


ありがとうございました!







また皆さんにお会いできるのを
楽しみにしておりまするんるん













ニックネーム もじゅママ at 00:25| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする