event47.jpg

micro_info.jpg

2012年02月29日

宝石シャワー始めました!

「天使のマッサージ」
と言われるほどに柔らかく心地のよい
宝石シャワーを導入しましたぴかぴか(新しい)






直径0.28mmの孔(630個)を配した水の噴出し口と、
宝石セラミックスが柔らかく不思議なマッサージ感です。





宝石セラミックスとは、

ルビー。ヒスイ。エメラルド。水晶。トルマリン。

麦飯石を主原料としたセラミックス。



鉱石のままでは放射力が弱く不安定で効率よくない為、
鉱石を粉末状にして特殊な製法でガラス状に焼結!

遠赤外線の放射力が安定します。


そして。
天使のマッサージと言われるシャワー水抽出部には、
台形型の穴が630個あり
(内側が0.28mm、外側が0.4mm)



そこから水が流れ出すことで、
洗浄力がUPし
とても柔らか水流となりますわーい(嬉しい顔)



天使のマッサージと言われる理由はここにあります!




一般的なシャワーの出る速度は


時速20km


宝石シャワーは

時速50km新幹線




なのにとても柔らかな肌触りにびっくりなんです。




疲れた体も癒すマイナスイオン大放出いい気分(温泉)




ワンちゃん達を更に美しく犬(笑)



ちなみに
節水にもなっていますのでとってもエコです。




本日夕方に届きましたので


3月1日から導入です顔(メロメロ)




勿論、人間の女性にもバッチリですGood




更に3月のキャンペーンは

宝石ラドンミストです。




ブルーアパタイトとは?


マイナスイオン。ホルミシス効果などで

デトックス。肌の活力UP。

全身の活力を取り戻すなどを期待させる、
機能的、そして美しいブルーアパタイト。







アパタイト.jpg




マイナスイオンもとっても豊富です。



ラドンといえば
自然治癒などの温泉が有名です。




マイナスイオンたっぷりの犬日和になりそうですわーい(嬉しい顔)








ニックネーム もじゅママ at 23:25| Comment(0) | 犬日和からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

犬日和の可愛いお仲間達です。

かわいいダイヤちゃんです。




年齢とは思えないほどの
被毛の多さ!
皮膚等とてもキレイです。








やはりフード以外は
余りあげなかったようです。



ありがとうございましたぴかぴか(新しい)








かわいいキャップちゃんです。






マイクロバブルバスが気持ち良かったのかな?











ちょっと眠ってしまったキャップちゃんです。
















しっぽの先までしっかりブラシを入れて
下さっているので
とってもフワフワです顔(メロメロ)








ありがとうございましたぴかぴか(新しい)







かわいいきな子ちゃんです。



いつも
おめめがパッチリ!
魅力的なきなちゃんです。










とっても可愛いです黒ハート









かわいいさくらちゃんです。







トリミングも本当に良い子ちゃん!










トリミングが終わってからですが。
上を向いてお座りをしてくれたさくちゃん。



「ピシッ!」とキマッていたので
カメラいただきました。




小まめなご来店ありがとうございますぴかぴか(新しい)





ありがとうございました。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)






















ニックネーム もじゅママ at 22:52| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

犬日和の可愛いお仲間達です。


顔(メロメロ)シュークちゃんです。








ママさんLOVE黒ハートの可愛いシュークちゃん!













男の子ですが
なんてフリフリが似合うんでしょうGood


ラブリーです。



ありがとうございました!









顔(メロメロ)パピちゃんです。





コモちゃんがきてから
すっかりお兄ちゃんが板についきましたね!













綺麗なお顔立ちですぴかぴか(新しい)










顔(メロメロ)コモちゃんです。






被毛も増えてお子ちゃまから
大人への階段をのぼるコモちゃんです。
















でも、まだまだ幼顔ですね犬(笑)






ありがとうございました!









顔(メロメロ)チロルちゃんです。







お人形の様なチロちゃんです。
















穏やかなお顔素敵ですぴかぴか(新しい)


毛艶もピカピカです。









顔(メロメロ)コタロウちゃんです。








いつまでも幼い雰囲気のコタちゃんです。











チロちゃんもコタちゃんも
抱っこが大好きでいつも二人で
おひざに乗ってくれまするんるん




ありがとうございました!







いつもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしておりますかわいい




ニックネーム もじゅママ at 21:28| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

虹の橋


何度読んでも泣けてしまいますが
時々想い出しては読み返してしまいます。



「ママ もう泣かないで」


大好きなママ
ぼく、虹の橋に来たよ
もうどこも痛くないよ
もう何も苦しくないよ
動物の神さまに抱かれているの


ママ、もう泣かないで
ママが泣いているとぼくも悲しいよ
ママと一緒だったあの日
あの春も、あの夏も
ぼくはいつも幸せだったよ


ママ、後悔なんかしないで
自分を責めたりしないで
「早く気づかなくてごめんなさい」
「もっとこうすればよかった」
「ああしなければよかった」
って、そんなふうに思わないで


ママ、いいことだけ思い出して
楽しかったよね、あの日
笑ったよね、あの時
ママとぼくは、幸せを与えあってたんだね


ママ、とっても寂しかったら
次の子をお迎えしてあげてね
ぼくはやきもちなんて焼かないよ
その子はぼくの代わりじゃなくて
別々に可愛いんだって
ぼく、ちゃんと知っているよ

ママとその子が楽しく過ごして
ママがもう一度笑ってくれたら
ぼくは安心してここで待っていられるの
だから笑顔で暮らしてね


ママ、もう泣かないで
ぼくはずっとママの心に住んでいるの
そしてずっと先のある日
ママと会えることを知ってるの


ママ、もう泣かないで




うちのワン子も17歳犬(笑)


ずっとずっと元気で長生きして欲しいです。


でも心に残しておきたい詩です。








ニックネーム もじゅママ at 00:18| Comment(0) | 動物愛護関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

犬日和の可愛いお仲間達です。


犬(笑)茶助ちゃんです。





いつものマイクロバブルバスなので
こんなに良い子ちゃんです顔(メロメロ)













可愛らしいお顔をカメラ










恋人を待つように
いつもお待ちしてます顔(メロメロ)









お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)










犬(笑)まりあちゃんです。








お姫様の様ですぴかぴか(新しい)











お手入れ上手なママさんに
いつも感謝していますわーい(嬉しい顔)








犬(笑)駿ちゃんです。








ふわふわの被毛の駿ちゃんです!









トリミングテーブルでも
優雅に寝てくれるので
とてもトリミングしやすくしてくれます顔(メロメロ)




ありがとうございました。








犬(笑)レオンちゃんです。








癒しオーラをふりまいてくれる
レオンちゃんですぴかぴか(新しい)










シックな雰囲気とっても素敵です!
















チョコレートご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

びっくりするぐらい美味しくて
止まらなくなってしまいました揺れるハート


ありがとうございました!






いつもありがとうございます!

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますかわいい
ニックネーム もじゅママ at 22:55| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする