event47.jpg

micro_info.jpg

2011年09月28日

犬日和の可愛いお仲間です

かわいいあいちゃんです。





小柄な可愛いあいちゃんです。





カメラを向けると
いつも笑顔になってくれます。








一生懸命頑張ってくれました。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




かわいいさくらちゃんです。




バスもとっても良い子ちゃんにしてくれました。
慣れっこさんになってくれて嬉しいです。










今までテディベアカットのさくらちゃんでしたが
この日は変身です。









気品があります顔(メロメロ)









いつもありがとうございます四葉







かわいいココアちゃんです。





いつもしっぽフリフリしてくれるココアちゃん。











本当に良い子ちゃんです!












愛くるしいお顔です。
ありがとうございました四葉







かわいいバリスちゃんです。




とっても芸達者なバリスちゃん。










少しお眠の様子でした。










ポーズもおとなしくしてくれます。
ありがとうございました四葉


皆さんに会いできるのを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)





ニックネーム もじゅママ at 23:50| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

犬日和の可愛いお仲間です。

かわいいシュークちゃんです。




ママさんLOVEの
可愛いシュークちゃんです。






保湿中のホットタオルも凄く良い子ちゃん。








シュークちゃんのこのポーズ見たさに
名前をついつい呼んでしまいます顔(メロメロ)


愛くるしいシュークちゃんでした。

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)







かわいいあんずちゃんです。




毛質がとっても柔らかいあんずちゃん。
ママさんが一生懸命お手入れしている姿が
いつも目に浮かびます!







おめめがキラキラ、
可愛いです!







トリミングもとっても協力していただきました。

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)






かわいい駿ちゃんです。





いつも元気いっぱいでご来店下さいます。









でもトリミングは良い子ちゃんですGood
「できる男の子」なんです。










男前の駿君でした。

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)






かわいいきな子ちゃんです。




ホットタオル中でも
「キリッ」と美人さんのきなちゃんです。










本当に美人さんですね顔(メロメロ)








ブラシ中もいつもお腹をだして
ゴロンとしてくれるきな子ちゃんでした。

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)







かわいいすずちゃん&かえでちゃんです。






いつもお店にしっぽフリフリで飛び込んでくださる
すずちゃんとかえでちゃんです顔(メロメロ)














いつもしっぽフリフリしてくれて
とっても嬉しいです。












とっても良い子ちゃんにしてくれる
すずちゃん&かえでちゃんでした!




いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)



またお会いできるのを楽しみにしております四葉






















ニックネーム もじゅママ at 23:48| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする