event47.jpg

micro_info.jpg

2011年08月19日

犬日和の可愛いお仲間達です


黒ハート梅吉ちゃんです。




とても人懐っこくて可愛いです!








一生懸命頑張ってくれました。








ずっと
しっぽをフリフリしてくれた可愛い梅ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)







黒ハート桃太郎ちゃんです。










本当に大人しく
テーブルの上でもゴロンとお腹を見せて
くれる桃ちゃん顔(メロメロ)











スマートな顔立ち!
テリアちゃんのお顔。

素敵ですぴかぴか(新しい)






ありがとうございました四葉






黒ハートレオンちゃんです。









ベテランさんのレオンちゃん。
ホットタオル中もとってもリラックスしてくれます犬(笑)









Showで活躍していたレオンちゃん!
良くお話しを聞いてくれて本当に
良い子ちゃんにしてくれますぴかぴか(新しい)



ありがとうございました!


また皆さんにお会いできるのを
楽しみにしておりますかわいい




ニックネーム もじゅママ at 22:39| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

犬日和の可愛いお仲間日記です。

ぴかぴか(新しい)小春ちゃんです。



アイラインが入っているのような
可愛らしい瞳です顔(メロメロ)












バンダナが良く似合ってます!








元気いっぱいな小春ちゃんでしたるんるん







ぴかぴか(新しい)冬馬ちゃんです。




いつも「ぽよ〜」と穏やかな優しい冬馬ちゃん犬(笑)








とっても良い子ちゃんGood








素敵です。
お疲れ様でした!







ぴかぴか(新しい)ココアちゃんです。




とっても可愛らしい表情です顔(メロメロ)











お話もしっかり聞いてくれます。











愛くるしいココアちゃんでしたかわいい








ぴかぴか(新しい)ぶぅちゃんです。





笑顔の素敵なぶぅちゃん黒ハート














一生懸命頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)るるちゃんです。




ホットタオルのお写真が保存できていませんでした顔(泣)
ごめんなさい。。




とっても女の子らしいるるちゃんかわいい














仕草もとっても可愛いるるちゃんでした。







ありがとうございました!
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております黒ハート








ニックネーム もじゅママ at 01:12| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする