event47.jpg

micro_info.jpg

2011年07月30日

犬日和の可愛いお仲間です

ぴかぴか(新しい)ジェイドちゃんです。



「ジェイ君〜。」




と言ってくれているようなジェイ君です。



可愛くて呼んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)








まるでお姫様のようなジェイ君です!
(男の子なのにごめんなさい顔(汗)

とってもキュートなジェイ君でした!


プードルのお花ありがとうございましたかわいい





とってもとっても嬉しかったです顔(メロメロ)







ぴかぴか(新しい)Maryちゃんです。




お顔や体をスリスリしてくれながら
ご挨拶してくれるmaryちゃん顔(メロメロ)








可愛すぎです!



トリミングも一生懸命頑張ってくれましたGood









とても優しく可愛いmaryちゃん!



ありがとうございましたかわいい








ぴかぴか(新しい)コモちゃんです。





ホットタオルもとても良い子ちゃんにしてくれました顔(メロメロ)








パピお兄ちゃんがいるから安心だったかな?









穏やかにトリミングもうけて下さいました。

小さくて可愛いコモちゃんでしたるんるん






ぴかぴか(新しい)パピちゃんです。








ベテランさんのパピちゃんは
ちょっと眠そうです眠い(睡眠)





コモちゃんをしっかり見守ってくれていましたわーい(嬉しい顔)








お耳の飾り毛も素敵です。
すっかりお兄ちゃんのパピちゃんも可愛いですかわいい




ありがとうございました!





ぴかぴか(新しい)駿ちゃんです。




いつもしっぽフリフリ優しい駿君顔(メロメロ)









とっても眠そうな駿君。

眠たい姿も可愛いくて可愛くてしかたがありません黒ハート









夏バージョン晴れ

良く似合ってますGood




お花をどうもありがとうございました!
いつも優しいお気遣いに感謝でいっぱいですかわいい
本当に嬉しかったです!


ありがとうございました。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしておりまするんるん




首を痛めたり、目を傷つけてしまったりと
今月は急な日にち変更をお願いしてしまい
大変申し訳ございませんでした。


ご迷惑をおかけしているのに
快く日にち変更をしていただいたうえに
優しいお言葉には感謝しきれません。



本当にありがとうございました!
















ニックネーム もじゅママ at 15:59| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

マジックミスト

7月キャンペーンのマジックミストです!




マジックミスト.jpg




マジックミストは
水の107倍もの浸透性の高さを持ち、
肌の真皮層まで潤いを届けます。

これによってコラーゲンの生成を促し、
皮膚・被毛を活性化!



同時毛穴の奥の汚れなどを浸透性の高さを利用して
洗い流します。これによって
健康的で美しい艶のある皮膚・被毛を作り出しますぴかぴか(新しい)

マジックミストは
PH12と高いアルカリ性ですが、
皮膚・被毛になじむ際、活性酸素と反応して弱酸性に戻ります。

マジックミストの水素イオンは
酸化、老化、腐敗を防止する抗酸化物質として注目中目



電子の力で汚れを剥離。
優れた除菌効果、消臭効果を発揮します。

勿論
防腐剤、保存料、着色料などの化学薬品を
一切使用しておりませんので安心です。


マジックミストは
非常に優れた除菌・抗菌・消臭効果もありますわーい(嬉しい顔)

顔周りなどにスプレーして使えば
涙やよだれなどによって被毛が変色するのを防ぎ、
定期的なお手入れによって
これらの症状も改善してくれるようです。



スプレーが苦手なワンちゃんには、
コットンに取って拭いてあげてもOKGood

耳の中の汚れや臭いにも効果的ですので
イヤーローションの代わりにご利用いただくことも出来ます。
油分を素早く分解してくれるので耳穴をキレイに保ちます犬(笑)


ブラッシング剤やブロー剤としてのご使用の場合は
静電気を防止する
優れたコートスプレーとしてご利用いただけます。


キューティクルを引き締め、
被毛を強くします。
非常に浸透力が高いため、くせ毛を伸ばす際にも最適なんですわーい(嬉しい顔)



また、
シャンプー剤に小型犬マジックミストを混ぜて使用した場合は
油分を乳化して汚れを素早く分解します。

界面活性剤を除去し
シャンプーの特色を最大限に引き出してくれます。

リンス・コンディショナーにも
同量のマジックミストを入れて使用すると
マジックミストの高い浸透力がその効果を高めます。



こちらのマジックミストを
7月ご来店のワンちゃんに使用中ですわーい(嬉しい顔)








ニックネーム もじゅママ at 01:27| Comment(0) | 犬日和からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬日和の可愛いお仲間です。

黒ハート京夜ちゃんです。



とても愛くるしい京ちゃんです!





ホットタオルもこんなに良い子ちゃんです。










お写真もとっても慣れている様子です。
いつも良い子ちゃんにしてくれてありがとうございます!





黒ハートおーじちゃんです。




優しくおっとりのおーじちゃんです。









歯磨きも家の子達よりも良い子ちゃんんです顔(メロメロ)









和柄のバンダナがとても良く似合ってます。





黒ハートタローちゃんです。






いつも笑顔の可愛いタローちゃん犬(笑)









男前のタローちゃんでした!








黒ハートつばさちゃんです。





言葉では表現するのが難しいぐらい
良い子ちゃんのつばちゃんです顔(メロメロ)









この愛くるしさに言葉はありません。







可愛い過ぎますかわいい



いつもありがとうございます!
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)










ニックネーム もじゅママ at 01:09| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

犬日和の可愛いお仲間です。




かえでちゃんでするんるん



いつも興奮してご来店くださるので
ちょっと休憩です眠い(睡眠)











お写真までしっかり良い子ちゃんにしてくれます。






すずちゃんでするんるん







すずちゃんも休憩中です!










流し目でポーズを決めてくれましたわーい(嬉しい顔)






そらちゃんでするんるん


ホットタオルもとても良い子ちゃんにして下さいました!






被毛が抜ける季節は無理に抜くのではなく
自然に抜けやすくしてあげると良いですね犬(笑)







可愛い笑顔でトリミングを頑張ってくれました!
優しいそらちゃんでした顔(メロメロ)





レオンちゃんでするんるん


大ベテランのレオンちゃん。
保湿中も気分よく待っててくれます。










また女の子の様にしてしまいました顔(イヒヒ)






お上品なレオンちゃん!
いつも癒していただいてますわーい(嬉しい顔)





シュークちゃんるんるん



ママさんと離れてしまう時は
本当に寂しげなシュークちゃん犬(泣)



でも、こんなに良い子ちゃんにして下さってます!








トリミングが終わると。






「のび〜」をして






「さぁ 遊びましょぴかぴか(新しい)」と
近寄ってきてくれます。


ベテランさんだな〜。と感じる瞬間ですClap




いつもありがとうございます!
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますかわいい










ニックネーム もじゅママ at 12:21| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする