event47.jpg

micro_info.jpg

2011年06月14日

犬日和の可愛いお仲間達です


ななこちゃんですかわいい









とっても良い子ちゃんに
まったりしてくれました。








いつも笑顔が可愛いです犬(笑)









きな子ちゃんですぴかぴか(新しい)









バス中でも
いつもの横目線のポーズを
してくれました顔(メロメロ)











きなちゃん。素敵ですGood






つばさちゃんですぴかぴか(新しい)









お人形のようなつばさちゃん。
勿論 ホットタオルも良い子ちゃん顔(メロメロ)










お疲れ様です。

バンテリン、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
大切に使わせていただきました!

お気遣いに感謝してます。






まりあちゃんですぴかぴか(新しい)












遊ぶ時は軽快に!
トリミングは良い子ちゃんのまりちゃんですGood








ちょっとお眠のお顔ですね眠い(睡眠)




可愛いお花をありがとうございました!
とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)




きな子ちゃん。ななこちゃん。
つばさちゃん。まりあちゃん。


いつもありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしておりまするんるん


























ニックネーム もじゅママ at 00:47| Comment(0) | 犬日和の可愛いお仲間日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉21 ピュアローズ




温泉21 ピュアローズのご説明ですかわいい










温泉21ピュアローズは
天然素材にこだわっています。


合成界面活性剤、香料、着色料など化学薬品を
全く使用していません。

皮膚のトラブルやアレルギーに悩む方にオススメです。

ワンちゃんのお手入れ時。
シャンプー後のリンスとして使用することで
ノミや ダニを防ぎ、

天然成分がしなやかで
艶・潤いのある健やかな皮膚・被毛をつくってくれますわーい(嬉しい顔)


また。

究極の美肌効果&
生まれたての肌へ再生にぴかぴか(新しい)


肌の老化・フケ予防、色素沈着の緩和。



毛穴の開きや黒ずみ・シミ・ソバカス・ニキビ
肌荒れ・くすみの改善。


皮膚の柔軟効果が高く肌荒れを防ぎ、粘膜を丈夫に保つ。


ストレス等のイライラを静めるリラックス効果。

などなどございます。




ワンちゃんと一緒にご使用できるのが
嬉しい一品です犬(笑)



今月のキャンペーンの
ご紹介でした!

ニックネーム もじゅママ at 00:05| Comment(0) | 犬日和からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする